2012年11月29日

こういうのほしいシリーズ

mini-itx.jpg
posted by 霜月えいと at 22:52| 日記

2012年11月28日

電池切れ

携帯への依存度が低いせいか、電池が切れても2,3日気づかないケースが多い。
今日も携帯の充電をし忘れている事に偶然気づき、
コートの胸ポケットにしまってあった携帯を取り出して見ると案の定バッテリーが落ちていた。

普段着信することが殆どない携帯だがこういう時に限って着信があったりする。
今回も一件着信があったようだが、知らない番号からだった。
仕事上お世話になっている人からの連絡ならすぐにでも電話して詫びるが、こういうケースは悩むな…
posted by 霜月えいと at 18:49| 日記

2012年11月25日

悩ましきかな

作業工程の最適化を目指して試行錯誤するもどうも上手く行ってない気がする。
方向性は間違ってないと思うんだけど。何かしっくりこないんだなあ。

引っ込めたと思ったら向こうのほうでまたニョキッと問題が出てくる。
その問題を引っ込めるとそのまた向こうで、、、をここ数ヶ月繰り返している。
posted by 霜月えいと at 23:41| 日記